北海道札幌~オーモード建築アトリエ・大谷裕之のアトリエ音楽三昧ブログ★
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★atelier☆今日の音楽 ★Crossroads -Eric Clapton & Jeff Beck
2010-06-04 Fri 09:49
人気ブログランキングへ



★Crossroads - Eric Clapton & Jeff Beck
  エリック・クラプトン定番の クロスロード。。。。。ジェフベックも。。。
 
  2010.02.18のライブらしい。エリック60歳超えている、いいな~。早くDLしないと消されるね。
  向こうのライブは会場もセッティングも結構ラフ。またそれがいい・・・・・・・・☆ 
 





⇒ にほんブログ村 【今日聞いた曲】へ 
 にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ

★オーモード建築アトリエ【O-mode】・・・・・・・・☆☆ 




別窓 | 今日の音楽 | コメント:3 | top↑
<<★atelier☆今日の音楽 ★Eva Cassidy - Songbird | アトリエの音楽 ★O-mode思考★ | ★atelier☆今日の音楽 ★Lee Ritenour - Rio Funk>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-06 Tue 23:36 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-05 Thu 21:03 | | #[ 内容変更]
Re: コンサート行きました
kitty.m どの
イギリスから、訪問ありがとうございます。

メール配信不能ですので、こちらにてご返事を。
オーパさんのところ、最近ご無沙汰しております。
こちらのツイッターもよろしくです。
YOUTUBEなる優れものがあるので、選球眼があれば情報収集は便利になりましたね。

10代でビッグバンドもどき、20代でバンド、30代でシンセ多重録音・・という経歴です。

今後ともよろしくお願いします。 o-mode 大谷 

> こんにちは。オーパさんのブログであなたのことを知り、訪問させていただきました。渋いですよね。
> 小学校のころから洋楽好きでアメリカ、イギリスロックで好きなギタリストベストテンとか作っていました。
> ジェフベックずいぶんききこみました。エリッククラプトン懐かしいです。
> 日本にいたころコンサート行ったことあります。クリーム時代のアルバムも聴いたことあります。(ずいぶん古い)
> 今住んでいる国では最近ボンジョビのコンサートやっていたけど、あまり趣味ではないので行きませんでした。
> 生のコンサートいいですよね。
> この国ではどこいっても古いロックが流れています。日本でいうところの北島三郎かなと思ったりします。
> デビッドボウイとかブライアンフェリーとか(個人的にはイーノが好きでした)名前挙げるときりがないくらい。
> ミッシエルさんは音楽やっておられ(る)たのですか?
2010-08-08 Sun 00:29 | URL | ミッシェル #lG4v0cEA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アトリエの音楽 ★O-mode思考★ |
