北海道札幌~オーモード建築アトリエ・大谷裕之のアトリエ音楽三昧ブログ★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★atelier☆今日の音楽 ★高中正義 - READY TO FLY
2010-08-18 Wed 13:02
人気ブログランキングへ



★高中正義 - READY TO FLY
  高中正義 と 野呂一生 の READY TO FLY セッション。。。。。。。。 
 
  初収録は、1977年アルバム『TAKANAKA』。
  2/2の掛け合い、聴けるなんてラッキーです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ 
 
 

 


⇒ にほんブログ村 【今日聞いた曲】へ 
 にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ

★オーモード建築アトリエ【O-mode】・・・・・・・・☆☆ 





別窓 | 今日の音楽 | コメント:7 | top↑
<<★atelier☆今日の音楽 ★Buddy Rich Big Band -Ya Gotta Try | アトリエの音楽 ★O-mode思考★ | ★atelier☆今日の音楽 ★Libera - Ave Maria>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-21 Sat 05:43 | | #[ 内容変更]
Re: スカイブルー
kitty.m どの  有難うございます。

加藤和彦氏あたりは対象外です。
後にメンバーになる後藤次利、今井裕などミュージシャン系は判ります。
当時の曲も サイクリングブギ と 黒船 しか記憶にありません。
彼女たちの歌は下手なので聴かなかったと思います。

札幌は本日30℃でした。
地球意識は100億に迫る人類の食料供給のために、人間の思惑に関わらず断行している様です。
2010-08-21 Sat 19:41 | URL | ミッシェル #lG4v0cEA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-22 Sun 11:24 | | #[ 内容変更]
Re: 水に飛び込んで
kitty.m どの
研修は一度しかありません。ドラッカーは受けていませんので分りません。
顔と住所を出しているので仕事半分。結果、仕事も、趣味も、政治も、宗教も同じ。よしなに。

8/24追記
レジュメを頂ける事もあるので、それを基に自分の中で繋いで拡張します。経済的にも大変なので。後はカンで引っ張ってきています。研修受けなくても努力している人、やれている人は世の中沢山いらっしゃいます。
オーストラリアまで行くのは大変ですが、日本ならどこでも伺います。日本在住の方のお知り合いの方で住宅、別荘、施設をお考えの方がいらっしゃいましたら、どうぞお伝え下さいませ。『こういう人間も中にはいますよ~』と。A49527
2010-08-22 Sun 14:41 | URL | ミッシェル #lG4v0cEA[ 内容変更]
こちら、政治経済のブログ
こちら、私が時々書き込んでいる政治経済ブログ
時間がなく、あまり関わっていませんが。
http://koufukufan.blog48.fc2.com/
2010-08-23 Mon 11:45 | URL | ミッシェル #lG4v0cEA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-27 Fri 20:03 | | #[ 内容変更]
Re:がんばてください
kitty.m どの
ご無沙汰しております。
研修にも種類があるのですね。
九州ご出身ですか。お心遣い有り難く頂戴いたします。
いきなり精舎ですか・・・(汗
モダニズムデザインの洗礼を受けていますので、傾向的にはもっとスッキリさせるかも知れません。
今のゼネコンと本部でのやり方では、建築雑誌掲載は無理ですよね。
建築家を出す事と、第一のハードルは脱様式美。
設計料を払ってでも、安藤忠雄、槙文彦等の建築家に頼めば、建築作品として30年は事ある事に国民の前にさらされますし、各雑誌、建築メディアがこぞって取り上げます。賞でも取れば世界的です。
そこの所、すごい数の宣伝、チャンスを逃していると思いますよ(笑
なにせ、相手メディア側が取材をし、掲載するのですから、クライアント側はまったくタダです。

私は初級も持っていませんし、どうでしょ・・・(苦笑
2010-08-29 Sun 16:16 | URL | ミッシェル #lG4v0cEA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アトリエの音楽 ★O-mode思考★ |
